クリニックBLOG

2026.01.01

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

医療法人MIRIZEの理事長として、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。旧年中は、医療法人MIRIZEの各クリニックをご信頼いただき、誠にありがとうございました。
私たちは日々、「地域の皆さまにとって、本当に必要とされる医療とは何か」を問い続けながら、外来診療・日帰り手術・在宅医療・美容医療を中心に、地域に根ざした医療の提供に取り組んでまいりました。医療を取り巻く環境は大きく変化していますが、どのような時代においても変わらないのは、患者さま一人ひとりと真摯に向き合い、安心と納得のある医療を届けることです。
医療法人MIRIZEは、専門性とチーム医療を強みに、必要な医療を、必要なタイミングで、適切な形で提供することを使命としています。本年も、地域医療機関・介護事業者の皆さまとの連携をさらに深めながら、外来から在宅まで切れ目のない医療体制の構築に努めるとともに、医療の質・安全性・利便性の向上に継続して取り組んでまいります。

また、医療を支えるのは「人」であるという考えのもと、職員ひとりひとりが誇りとやりがいを持って働ける環境づくりにも力を注ぎ、より良い医療を地域へ還元できる法人であり続けたいと考えています。

医療法人MIRIZEは本年度も、信頼され、選ばれ、地域とともに未来へ進む医療法人として、誠実な医療を積み重ねてまいります。本年も変わらぬご支援・ご指導を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

令和8年 元旦

医療法人MIRIZE    理事長 中川 剛

Tel.0944-75-110524時間WEB予約