新着情報

2017.08.01

真夏のダメージケアキャンペーン

 毎日暑いですね🌞当院でも夏バテで、ニンニク注射や、プラセンタ注射、高濃度ビタミン点滴などに来られる方が増えています。

そんな季節にプロティアジャパンからまた嬉しいキャンペーンが!

こちらです!

こちらはドクターズサプリとエンビロンを同時にご購入で、ラポリスボディシャンプーをプレゼントというお得なキャンペーン。ラポリスボディシャンプーは、ティーツリー葉油の爽やかな香りで、泡立ちがよく汚れはしっかり落とすのに、洗い上がりはしっとり。お風呂場だけでなく、キッチンや洗面所でも活躍します。見た目も可愛いですし、長持ちしますよ。

※今回のプレゼントは左側。ちなみに泡タイプのホイップウォッシュもあります。(赤ちゃんから使えます。)

こちらのキャンペーンは、サプリが初めてという方にもいいかと思います。真夏はどうしても食欲が落ちたり、レジャーで不規則な生活になりがち。また、夏休みのお子様がいらっしゃるお母様方は、自分のことは後回し・・・になってしまうのではないでしょうか?その他仕事、子育て、介護など様々なことを同時並行されていて、なかなかクリニックまで足を運べない・・・という方もいらっしゃいます。そういった方は、ご家庭でもできる対策が一番かと思います。

ちなみに、AセットのビタミンA+D+ビオチンは、肌トラブル、抜け毛、髪の毛のパサつきや痛み、爪がもろい・・・など美容効果に期待。

BセットのビタミンA+C,EビタミンA+ミネラルの組み合わせは、疲れや、健康が気になる方に新陳代謝を促す役割が。

ちなみにこんな感じです。アルミパウチ入りなので持ち運びしやすいです。このままバッグに入れて、外出中も気になる栄養を補給できます。食後がおすすめ!

そして、Cブースト。こちらはエンビロンが初めてというよりは、基本を使っている方がプラスしたいというのにいい製品です。ジェルとクリームの間(もしくは、全部混ぜてオールインワンとして)に使います。ビタミンCの集中ケアで、メラニン生成を抑える働きを強化し、明るい肌に。また、コラーゲンの生成を促しハリのある肌へ導きます。こちらは、どんな肌質の方でも使用できます。さらっとした使い心地のため、夏場でもべたつきません。

こちらのキャンペーンは1ヶ月もありません。予約制になりますのでご希望の方はご連絡をお待ちしております。

Tel.0944-75-110524時間WEB予約