クリニックBLOG

2018.03.30

プラスリストアの日焼け止めがリニューアル!

 外が気持ちのいい季節ですね。お花見されましたか?

春は日焼けします。しっかりUV対策を!

当院が開院時から取り扱っているのが、エンビロンプラスリストアです。2018年、プラスリストアの日焼け止めがリニューアルされたので紹介します✨

一番のポイントは「近赤外線やブルーライトからも肌を守る」です。ブルーライトはスマホ携帯ゲーム機器パソコンなどから発せられます。ほとんど自覚症状がないまま肌への浸透性が高く、肌の内部にダメージをおこします。その影響で乾燥、酸化、色素沈着で肌が老化していくことも。日焼け止めで紫外線、近赤外線、ブルーライトから肌を守れるのはいいですね。そして、抗酸化物質も豊富なので肌の内側からもダメージから守ってくれます。

UVミルクとUVローションの2種類。UVミルクは洗顔料だけで落とせるのでメイクをしない男性にもオススメです。UVローションはウォータープルーフなので、完全に防御したい時(光治療の前後など)。またノビがいいのでボディにオススメです。

サンプルを用意してますので、気になった方はお気軽にお声かけください。

Tel.0944-75-110524時間WEB予約
ブログ当院の口コミを見る当院の口コミを書く
CuronENVIRONSCITON