クリニックBLOG

2017.11.01

エンビロンのネット販売を開始して。

 エンビロンのネット販売を開始して約1ヶ月です。

 今まで来院しないと購入できなかったのに、時間を気にせず買える、自宅まで届けてくれる、ポイントは通常ポイント以外にもプラスされる・・・などいいことがたくさんあります。

 「どんな風に届くんだろう❓」と気になって私もネットから購入してみました。

注文して届くまでが早い!そして、綺麗に梱包されています✨そして、はじめての特典のラポリスボディシャンプーもついています❤️この特典はお得です😆

私は今回、愛用中のシークエンストーナーを注文しました。商品にはもちろん今までのポイントシールがついています。それとは別に、ネット販売登録プレゼントとして、500ポイントあったのが、今回の購入で324ポイント追加。現在、824ポイントです。1000ポイント毎に1000円として、中川ごうクリニックの美容メニューの施術料金の割引として使えます⭐️結構たまりやすいと思います。(ポイントには有効期限あり。)

あと、化粧品に不備があった場合。今まではクリニックに持ってきていただいて、こちらからエンビロンに送って、戻ってきたものを、お客様にクリニックまで取りに来ていただく・・・といった流れでした😣それが、直接、お客様からエンビロンに返品していただいて、エンビロンから届くといった流れです。とにかく早い!

とにかく便利だなあ〜と感じます。

お客様の中には、今までのように相談して買いたい、アドバイスが欲しいという方もいらっしゃいます。相談はメールでも結構ですし、カウンセリングの予約をしていただければ、お時間をお取りします⭐️

ネットショッピング自体をしない・・・という方もいらっしゃいます。そういう方は従来どおりの院内でのご購入もできます。事前に連絡をいただくと確実かと思います。

よろしくお願いします^ ^

 

 

Tel.0944-75-110524時間WEB予約