クリニックBLOG

2017.09.04

エンビロン製品のネット販売について

 先日のブログで、当院が「エンビロンナビ」に掲載されるようになったことをお伝えしました。

それから、少しずつではありますが、エンビロンの化粧品やトリートメントに関する相談のご予約をいただき、ありがたく思っています。

当院はクリニックなので、やはりBBL(光治療器)やサーミスムース(高周波レーザー)などのマシンを使った施術にエンビロンのイオン導入をプラスしたメニューが人気です。

ですが、エンビロンのトリートメントもできますのでご希望の方はネットからお問い合わせください。

トリートメントだけで通っていただいてもいいですし、マシンを使ったメニューのあいだに通っていただいてもいいです。トリートメントはスタッフも研修などでお互いに練習したりしますが、本当に気持ちがいいので、ぜひお客様にも体験していただきたいなあと思います。

毎年、秋から年末にかけて美容の予約がたくさん入ります秋は美容の季節です🌟

ご希望の方はお早めに、希望の日にちをご予約ください。

あと、最後の方になってしまいましたが、今まで化粧品だけを買いに当院まで足を運んでくださっていたお客様にご報告です。近々エンビロン化粧品がネットで購入できるようになります。

ネット購入だけのポイントもありますので、お楽しみに❤️

また、今まで通り、クリニックに来てから購入したい!という方はそちらもできます^_−☆

ネット購入がスタートしたら、またブログの方から報告します✨

Tel.0944-75-110524時間WEB予約