クリニックBLOG

2017.08.01

エンビロンナビ

 当院が「エンビロンナビ」に掲載されています。

エンビロンナビとは、全国の取り扱いクリニックやサロンの中から、一定の研修を受講し、エンビロンに関する知識やトリートメント技術、スキンケアカウンセリングをマスターしたスタッフがいるところを紹介しています。

エンビロンは製品も多いですし、どの製品を選択するか・・・またステップアップのタイミングなども悩まれる方が多いです。当院に来られるお客様の中でも「以前エンビロンを使用していたけど、購入するときに選択を悩んだ時にアドバイスをもらえなくて、使わなくなりました。」と言われる方も結構いらっしゃいます。そういった方がまた使い始めていただくと嬉しくなります。

まず、「エンビロンナビ」で検索し、「九州・沖縄」をクリック!その後、「福岡県」をクリック!そして、「クリニック」をクリック!していただくと、「中川ごうクリニック」が出てきます。

ぜひ、ご覧になられてみてください⭐️

また、エンビロンナビで紹介されている電話番号0037-600-26195は、フリーダイヤルになっております。化粧品のご予約などはこちらの電話番号でも、当院のメールからでも大丈夫です。

お待ちしております✨

今後、「エンビロンナビ」から化粧品のご購入もできるようになる準備もしております。もうしばらくお待ちください。

 

Tel.0944-75-110524時間WEB予約