クリニックBLOG

2017.06.30

エンビロン 夏のキャンペーンいよいよスタートです。

 エンビロン夏の洗顔・皮脂ケアキャンペーンが、7月1日からいよいよ始まります⭐️来院されたお客様にはお伝えしていましたが、エンビロンユーザーにはとってもお得なこのキャンペーン!お見逃しのないように・・・⭐️

対象12製品がポイント3倍に、加えて、ホームケア製品、オーガニックティー、プロティアドクターズサプリを、27,000円(税込)以上のご購入で、ダーマラックローションミニ(30ml)をプレゼントいたします。対象12製品はこちら!

ダーマラックローションって?に関しては6月11日のブログを見ていただけると嬉しいです

最近、暑くなってきましたね。私もなんとなく肌のごわつきや毛穴の汚れが気になってきて、クレイテックマスクやダーマラックローションをせっせと使っていたところです。この時期のこのタイミングにダーマラックローションミニのプレゼントは素敵です💕

ミニを使って見て、気に入ったら、1本手元に置いておくと、夏の間の全身のお手入れに大活躍すると思います!

欲しい製品が決まったら、事前にお電話かメールでご予約いただくと確実です。お待ちしています。

 

Tel.0944-75-110524時間WEB予約